鎌倉コラージュ。
~大好物の鎌倉を、走って、喰らいまくります。~
--年--月--日


タグ:
にほんブログ村 旅行ブログへ by kr | スポンサー広告 | URL | --:--:-- | TOP
2010年01月25日
新年早々、フクちゃん号っ。
新年早々、フクちゃん号っ。

やっぱし、“フクちゃん号”に出逢うと、
小しあわせなこころ持ちになりますっ。

(遭遇 01/03)


2010年01月07日
新年の、鎌倉。
新年の、鎌倉。
(↑クリックすると、おおきめの画像になります。)

2010年の新年も、あっちこっちで、
おいしいものを、喰らって、走ってまいりました。

(撮影 01/03)


2009年12月24日
通玄橋~いろ、とりどりの、紅葉。
通玄橋~カラフルな、紅葉。

黄、オレンジ、赤、と、
いろ、とりどりの、紅葉が。

(撮影 12/12)


永福寺跡すぐ先 [map]


2009年12月22日
永福寺跡~すすきと空と、紅葉と。
永福寺跡~すすきと空と、紅葉と。

すすきで有名な“永福寺跡”は、いまは、
間近で見ることは出来ませんが、フェンス越しからでも、
ながめたい、すすきと空と、紅葉のコントラスト、です。

(撮影 12/12)


永福寺跡 [map]


2009年12月17日
フクちゃん号、遭遇っ!
フクちゃん号、遭遇っ!

すこしだけ、しあわせな気分になりますっ。


2009年10月05日
段葛~彼岸花。
段葛~彼岸花。

鎌倉おみや、で、おなじみ、“豊島屋”前の、
段葛”にも、ふっつふっつっと、すこしの、彼岸花と、
鳩、二羽、たわむれの。

(撮影 09/18)

ブログ村写真ブログ続きを見つめる



