鎌倉コラージュ。
~大好物の鎌倉を、走って、喰らいまくります。~
--年--月--日


タグ:
にほんブログ村 旅行ブログへ by kr | スポンサー広告 | URL | --:--:-- | TOP
2009年10月14日
Romi-Unie Confiture~Terreとプチ・パレとティー・クッキー。
Romi-Unie Confiture~Terreとプチ・パレとティー・クッキー。

10時開店と同時に、かならず訪れると決めている、大好物のお店、
Romi-Unie Confiture ロミ・ユニ コンフィチュール”。

せまい店内には、女子こころをワシつかみする、
魅惑のおいしいものが、もりたくさんです。

Romi-Unie Confiture~Terreとプチ・パレとティー・クッキー。

この日は、秋の新作、
さつまいもとかぼちゃとメープルシロップのコンフィチュール、
Terre テール”と、学芸大学にある、
Maison romi-unie メゾン・ロミ・ユニ”の焼き菓子、
プチ・パレ”と“ティー・クッキー”と、お逢いしましたよ。

それぞれの素材の風味、かおり、旨味が、
ぎゅぅぅっと、つまっています。


Romi-Unie Confiture。
Romi-Unie Confiture ロミ・ユニ コンフィチュール
いがらしろみさん”のブログ
鎌倉市扇ガ谷1-13-1 [Map]
営業時間:10:00-18:00(無休)

購入価格:320円(焼き菓子 ひとふくろ)/740円 80g(Terre)。

↓愛読書↓
いがらしろみの果物でつくるコンフィチュール
いがらしろみの カップケーキ レシピ


トラックバックURL
http://kuerbisbreze.blog119.fc2.com/tb.php/12-11b9f5da

