鎌倉コラージュ。
~大好物の鎌倉を、走って、喰らいまくります。~
--年--月--日


タグ:
にほんブログ村 旅行ブログへ by kr | スポンサー広告 | URL | --:--:-- | TOP
2009年11月23日
長谷寺~長谷の市。
長谷寺~長谷の市。

おてんきがいいので、“長谷寺”の“長谷の市”へ、行ってきます。

(撮影 11/15)


長谷寺~長谷の市。長谷寺~長谷の市。
前日の雨で、1日延期してしまいましたが、
この日は、一転、濃い蒼の空が広がっています。

同時に、“円覚寺”、“建長寺”、“浄智寺”、
“光則寺”、“長谷寺”では、“鎌倉巡空”のイベントが行われています。

長谷寺~長谷の市。長谷寺~長谷の市。
金のバルーンに、赤銅色の箔が貼られた経蔵。

長谷寺~長谷の市。

でも、ついつい、喰い気にはしってしまうのが、喰いしん坊の性ってもんですっ、、。

長谷寺。
長谷寺 [map]


トラックバックURL
http://kuerbisbreze.blog119.fc2.com/tb.php/22-9af5ad16

