鎌倉コラージュ。
~大好物の鎌倉を、走って、喰らいまくります。~
--年--月--日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タグ:
にほんブログ村 旅行ブログへ by kr | スポンサー広告 | URL | --:--:-- | TOP
2009年11月26日
鎌倉まめや~新店舗 長谷本店。
鎌倉まめや~新店舗 長谷店。

ゆったりっと、落ち着いて、お豆さん探し、です。

鎌倉まめや~新店舗 長谷店。

鎌倉をおとずれるたびに、いつも立ち寄っている、
鎌倉まめやさん”。

せまい店内には、おいしいお豆さんの試食をもとめ、
多くの喰いしん坊たちで、ごったがえしています。

なんとか、混雑をくぐり抜けて、レジで精算を済ませ、
ようやっと、お店から、抜け出ると、すっかり、お疲れモードに、、。

いっぽう、10月に、新たにオープンした、長谷店は、
広めで、落ち着いた内装の店内で、ゆったりっとしていて、
じっくりっと、お豆さんさがしをすることが出来ます。

前の道を通る人は、ほとんどが、“大仏さま”、
“長谷寺”を、一心に目指しているので、あんまし、
“まめやさん”に、じっくりっと足を止める気配はありません。



鎌倉まめや~新店舗 長谷店。鎌倉まめや~新店舗 長谷店。
鎌倉まめや~新店舗 長谷店。鎌倉まめや~新店舗 長谷店。

秋の新作のお豆さんたちが、こぞって新登場ですっ。

鎌倉まめや~新店舗 長谷店。

こちらは、秋、冬、おなじみの、
チョコ系のお豆さんたち、ですっ。

鎌倉まめや~新店舗 長谷店。鎌倉まめや~新店舗 長谷店。

2階は、ギャラリーになっていて、
誰でも、観覧することが出来ます。

この日は、“田口雅巳氏”による、
鎌倉の風景画が展示されています。

江ノ電で、もしくは、由比ガ浜通りを、お散歩しながら、
長谷店まで、足をのばしてみるのも、オススメです。

鎌倉まめや 長谷本店。
鎌倉まめや
鎌倉市長谷2-4-16 [Map]
営業時間:10:00-18:00(年中無休)
スポンサーサイト


トラックバックURL
http://kuerbisbreze.blog119.fc2.com/tb.php/24-e2fcb1bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。