鎌倉コラージュ。
~大好物の鎌倉を、走って、喰らいまくります。~
--年--月--日


タグ:
にほんブログ村 旅行ブログへ by kr | スポンサー広告 | URL | --:--:-- | TOP
2010年01月23日
アトリエキカ~思い切って、入った先には、、。
アトリエキカ~思い切って、入った先には、、。

どきまぎっとしつつ、勇気を出して、入った先には、
ステキ~な世界が、ぎゅぅぅっと、詰め込まれていました。

アトリエキカ~思い切って、入った先には、、。

鎌倉宮”を訪れるたびに、
いつも、気になっていた、“アトリエキカさん”。

雑貨屋さんも兼ねたカフェで、
雑誌やガイドブックでも、よくよく、紹介されています。

おしゃれ~なお店だなぁっと、お店の前で、立ち止まって、
は、みるのですが、地元の常連さんたちが集まるような雰囲気に、
思わず、ちゅうちょ、していました。

しかし、この日は、思い切って、はじめて、
お店に入ってみる決意をしますっ。

店内は、想像したいたよりも、ずぅぅっと、狭くて、
いろいろな作家さんの作品が並べられているその奥に、
5~6人ほどの、カウンター席が設けられています。

どれもこれも、女性こころを、ふぅぅっと、刺激するような、
かわいらしい~雑貨ばかりが勢ぞろいですっ。

アトリエキカ~思い切って、入った先には、、。

そんな中、こころに留まったのは、
こちらのボンボンの髪ゴムですっ。

女性店員さんも、とってもやわらかな雰囲気のかたで、
入ってみると、まったくもって、常連さんの集うカフェ、
と云った印象も受けません。

思い切って入ってみた甲斐があるってもんで、
これからは、ごひいきのお店になりそうですっ。

Atelier Kika アトリエキカ
鎌倉市二階堂91  [Map]
営業時間:12:30-17:30


トラックバックURL
http://kuerbisbreze.blog119.fc2.com/tb.php/51-0fee8d6d

